教員生活が始まりました♪


みなさま、こんにちは~♪

山形の香織です。

こちらも、いよいよ桜が咲いてきました♪

150417_062742

これは、お部屋の窓から見える風景♪

 

お散歩している人が時々います。

気持ちよさそ~♪

150405_094302

 

これ。

 

今年のお誕生日に、夫からのプレゼント♪

かなり、気にいってます~!

この時計をして、毎日大学に通ってます。

「お守り」みたい感じかな。

150413_133714

学食もお昼はすごくにぎやかです。

 

「小鉢」なるものが、毎日日替わりでいろいろあるのです。

ついつい。

あれもこれも・・・・。

だって。

五十円なんだもん。(笑)

150417_151846150413_163037

 

研究室も、お蔭様でぼちぼちいろいろと増えています。

みんな、先生や学生達からの頂きもので・・・。

助かります。(汗)

IMG_4975

 

それで。

 

いよいよ始まりました!

授業です。

想像していたより教室が広くて・・・。

よくある階段教室です。

 

「チョ・・・チョット、大学の先生みたいじゃん・・。」

って、そばにいた副手の子にビビりながら話したら、

「香織さん、大学の先生じゃないッスか!! 大丈夫です!!」

つて、心強く送り出してくれました。

はるかちゃん、サンキュー♪

今週は、授業以外に四年生の進路面談や、教員研修など。

もろもろありました~。

時々、空を見上げては、「みんな同じ空を見ているんだよなぁ~」

って、思いながら、

「よっしゃぁ!」

さて。

来週からいよいよ。

本格的に授業が始まっていくのでございます。

2015.4.16