Hug Cafeとは


認めあい、許しあい、笑いあえる、集いの場 Hug Cafe はぐかふぇ

 

Hug Caféって、どこかにあるカフェ?ってよく聞かれるのですが、

チョット、ちがいます。(^^)

 

 

————————————————————————————–

かおりん先生曰く、

Hug =ありのままの自分や状況を受けとめる

Café=人と人との温かなかかわり、集い

————————————————————————————–

人が集えば、そこは「場」になる。

公園の片隅だろうが、道端だろうが、化粧室だろうが。

お母さんたちの井戸端会議、あれもれっきとした「場」ね。

一番手っ取り早い情報交換の場だったりするわけですものね。

 

Hug Caféは時間と空間を用意します。

集った人たちと語り合って、その時その瞬間だからこそ得られる、

化学反応を楽しむ。

日常のリアルな情報や気づきをキャッチして、

あなた自身の新たな一歩を踏み出す勇気を持つ。

それがHug Café。

人と出会い、関わることから、あなたの物語は始まるのです。

Hug Caféで、あなたと出会えることを楽しみにしています。

Be happy!

 

(written by Kiyoko Kishino)