5月1日「自分のイイトコ発見塾」レポ


イイトコ発見ロゴ

Hug Cafe青山デビュー°˖✧◝(^▿^)◜✧˖°

ワクワク・ドキドキ「自分のイイトコ発見塾」

かおりんの自己紹介から、アイシテルカードでのワークショップをはじめ、この日は3つのワークショップを盛り込んだ内容でお届けしました。

ワークショップでは、20代から70代、世代も、性別も、普段活躍しているフィールドも、まるで違う人たちが、対等な関係で気負いなくお話しされていて、たまらなく輝いてます!

047-IMG_0047

かおりんの日常でもある大学生とのやり取りのエピソードにも、思わずハッとしたり。
ご自身の中の「あるある」にヒットした!?

ものの見方、捉え方(リフレーミング)の解説は、うなるような頷きも。

参加者の方から、「かおりん先生の説明は、当たり前と思っていることも、今まで普通に聞いてきた言葉ではない言葉のチョイスで、すごく腑に落ちました。わかりやすい!!」とコメントいただきました。

044-IMG_0044

かおりんもこの笑顔。

次回は、6月24日(金)18時30分から20時 東京ウィメンズプラザにて。
詳細は、こちらから